つい更新してしまうのがアメーバ

ついこちらの更新がおろそかに・・・。

アプリでの更新がしやすくて、ついアメーバブログを更新しています。

アメーバブログ

 

アメーバではイベントなどの告知をメインに。

こちらではプライベートやタロットや占星術などマニアックな内容を書いていけたらと気持ちを新たに・・・!

 

春分が明けました。

私は今年の春分は大変頭痛がひどくて大変でした。既に入っていた予定がキャンセルになったりとあってちょうどよかったです。

今日になってスッキリですが、これまた調子に乗ってパソコンを使って目を酷使してしまうとぶり返しそうです。

 

テレビやタブレット、照明にLEDが増えてきていますが、大変目に負担が大きい気がします。

目に光が刺さるような・・・。タブレットはついだらだら見てしまうので、意識的に遠ざけるように時間配分していこうという決意をしました。

そんなに頭痛が起こるタイプじゃないのですが、今回はかなりキツかった・・・。

日頃の酷使がたたりました。&春独特の温かいようなうすら寒いような微妙な気温と乾燥も関係しているかも。