師走とあってばたついてます。

今月は初めての甥っ子との対面、友人の結婚式、恩師の一周忌と人の一生の節目を一気に垣間見ています。

昔そんなに接点がなかったものの、一時同じ時間を共有してた人との縁が再び濃くなることもちらほら。

 

いつ、どこで再び縁が繋がるかわからないもんです。

そして一生会えなくなることも。

若いからとか、いつも近くにいてるからとか関係ないんだなーと恩師の一周忌でしみじみ。

 

ひとつひとつのメールや会話のやり取りはほんとに大切にしないとです。

それがその人との最後の接点になるかもしれないから。

 

明日はGladberryさんで最後のタロット&トックセンです。

ただいま14時以降予約可能です。いつものごとくのんびりお店にいてます(笑)

当日に直接来られる方が多いので時間に限りがある方はご予約がベターかと。

Gladberry閉店のため最後なので私もいろいろお買い物もさせてもらおう。

ただいま色々セールされてるそうです。

詳細はこちら