うっかり忘れてた。

念じること。


肉体と物質がメインの世界だとつい忘れることがあります。

忘れても生活には支障があまり出ないのですが、それでも世界の捉え方が狭まってしまってちょっと勿体ない、

と私は思うので忘れないようにこつこつ毎日。を思い出しました。


色んな登山ルートはあるけどもその道たちは途中で繋がったり、また外れていったり。その途中でまた会いましたね。とか、ちょっとこっちに行くので、ではまた。とか、あ、そっちに行ってみようかな。など繰り返して自分なりの登山道を登っていることを思い出しました。たぶんそれは皆そうなんだと思います。自分なりの登山道。


今日はsonaさんの洋服をたくさん試着させてもらいました。

良い服を着る楽しさとそれを纏う満足感、幸福感を思い出しました。最近着たい服がなかったので。


zuccaをよく買っていた頃を思い出しました。

やっぱり良い服はいい。何歳になっても美しく着れる。