秋の夜長イベント。




清荒神teracoさんににて『秋の夜長のおもてなし』をhastaさんとやってきました。いつもteracoさんは昼間にお邪魔するのですが、夜の雰囲気もまた落ち着きます。キャンドルをわんさか持参で。

キャンドルの火が温かく感じる季節になってきましたね。


たくさんのキャンドルで部屋の温度が暑めでしたがタロット受けていただいた方々、ありがとうございました。虫の音が聞こえるお部屋で私自身とても秋を感じる空間でした。


10月にまたteracoさんにてhastaさんとのコラボを企画しています。タイミング合われたらぜひこちらもお越しください。

次回はリラックスをテーマにした企画になりそうです。








最近自分でも面白いくらいキャンドルづいてますね(笑)

今せっせと色んな色の蝋のかけらを制作中。

そのかけらでキャンドルの模様を作っていきます。


『好奇心向いてる時が一番のやり時』をモットーに生きているので、暫くはキャンドル作りに没頭することになりそうです。もう新しく始めることはあるまいと思っていたのですが、まだあったか…