8月の営業スタート

24日~9月4日まで8月の営業期間です。

徐々にご予約いただいてきてるため、ご予約はお早めにどうぞ☆


予約状況は「営業日 予約状況」のページをご覧ください。

日ですと予約が反映されていないこともあるので電話にてお問い合わせくださいね。


冷え始めるこの時期、ソルトポットというちいさな土鍋で温めてからマッサージいたします。

お気軽にどうぞ。

今週末のタロット占い

始めてみました。

今週末はあと日曜しか残っていませんが何かの参考になれば。


今週末は気持ちを相手と確認しあったり、自分の感情を表に出すことですっきりすることがありそうです。

ため込んでいた感情がどっと外に出る方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、そんな時は我慢せず出し切る意識を持ってみてください。それはご自分の気持ちに気づくきっかけにもなりそうです。


自分や相手の気持ちが露呈したとしても、実際に計画を変更したり、価値観を変更することはしない方が良さそう。

今週末は現実的に動くことを考えるよりもご自分の心境の変化を観察することがメインになってきそうです。

「結局のところ、こうありたい」と思うご自分を確認されるのかもしれません。

タロットとメディスンカードの日。

野田阪神にあるGladberryさんでのタロットの日。

今回も予約が無くても盛況いただきありがとうございました。

 

しかもお礼を伝えに来てくださった方も!!お会いできなくて残念でしたがそのお気持ちが本当に嬉しいです(涙)

受けてくださった方から差し入れまでいただきまして嬉しいほくほくな1日でした。

サラダ味のお煎餅という素敵なチョイス。甘いものよりも塩味が大好きなので大変美味しくいただきました。

お心遣い本当にありがとうございます!!

 

タロット占いというと謎で怖いことを言われるんじゃないかと思われる方も多いのですが、カードを見ながらご自分におかれている状況の把握の整理にとても適した占いです。

カードが言ってることをお伝えするのでそれ以上でも以下でもないです。

また、絵柄が怖く感じても基本的に「悪い」カードは無いです。ご自分の体験として辛さやしんどさを感じることはあるかもですが、それも個人個人の感性の受け取り方なので「何が悪くて、何が良いのか」を占い手が決めて伝えてはいけないと思っています。

 

「その方がご自分らしくこれからを歩むためにはどうしたら良いのか?」に重きをおいていてます。

そのため頭がすっきりするというお声も。肩が凝ったらクイックマッサージに行くような感覚でタロットも気軽に来ていただけたらなぁというのが目標。


もし何かで迷われたり、ご自分の道が進みにくくなった時、何か進みやすくなる参考になれたらと、これからも精進していきます。受けてくださった方々がご自分の場所でご自分らしくあられることを陰ながらお祈りしております~☆

 来月はタロット&メディスンカードにタイ式クイックマッサージも加えてみようかと計画してます。

The 夏休み。

初めて青春18切符を使って滋賀の竹生島と余呉湖へ行く日帰り旅行。

小学生以来だったと思う。こんなに全員が小さい子供みたいにはしゃいじゃう旅は。

電車と夏の日差しと広がる湖に稲穂。


余呉湖を一周自転車で回ったのが最高。湖と森と田んぼ。それだけの場所。

みんなリフレッシュできたと思う。私も。

やはり時間を作って遠出して自分のテリトリー以外の場所に行くことはとても大切だ。

続きを読む

舟越桂 展。

行ってきました。兵庫県立美術館。

現代になるにつれて作品が洗練されていくのがわかります。たくさん工程がある中で自分の信念と照らし合わせながら作られた作品たち。作家が作りながら信念を模索し、昇華させていく様、集中力はとても勉強になりました。人間の形をしているようだけど息遣いは人間ではないものが聞こえてきます。とても貴重な展示だと思います。