師走とあってばたついてます。

今月は初めての甥っ子との対面、友人の結婚式、恩師の一周忌と人の一生の節目を一気に垣間見ています。

昔そんなに接点がなかったものの、一時同じ時間を共有してた人との縁が再び濃くなることもちらほら。

 

いつ、どこで再び縁が繋がるかわからないもんです。

そして一生会えなくなることも。

若いからとか、いつも近くにいてるからとか関係ないんだなーと恩師の一周忌でしみじみ。

 

ひとつひとつのメールや会話のやり取りはほんとに大切にしないとです。

それがその人との最後の接点になるかもしれないから。

 

明日はGladberryさんで最後のタロット&トックセンです。

ただいま14時以降予約可能です。いつものごとくのんびりお店にいてます(笑)

当日に直接来られる方が多いので時間に限りがある方はご予約がベターかと。

Gladberry閉店のため最後なので私もいろいろお買い物もさせてもらおう。

ただいま色々セールされてるそうです。

詳細はこちら

 

22日は最終回のタロット。

毎月恒例になっていたGladberryさんでのタロット&トックセン。


阪神野田のお店を閉店されるということで、今回の12月22日が最終回となりました。

今後大阪や他の場所をお借りしてタロットなどをする予定は無いので、

もし気になってた方はぜひお越しください。

ご予約が確実ですが、当日直接来られても大丈夫です。


今回もキャンドルと鉱物を連れていきます。

とてもステキな空間なのでぜひ。


詳細はこちら


Gladberryさんはまた場所を変えてお店をされるかもということです。

ちょっと寂しい分、次のお店がどんなお店なのか楽しみもひとしお。


キャンドルスキル向上中。


今月の営業日は7日~29日です。

お越しをお待ちしています。


今年の夏から急きょ始めてどっぷりはまったキャンドル作り。ただいまスキルアップ中です。

顔料の使う感覚を磨き中。液体の時と出来上がりに少し色の濃さの差ができます。


この夏からほぼ毎日キャンドルを使うようになりました。灯していると集中力が増すように感じます。