新メニュー追加。

先日ちらっと書いたアニマルメディスンカードのメニューを作りました。

そういえばイベントでさせていただいていたけど、サロンでしてなかったなぁと気づきました(笑)


現実的な行動の仕方、物事の捉え方の新しい視点を教えてくれます。

カードリーディングのみの受付も承っておりますのでお気軽にご予約ください。


アニマルメディスンカードリーディング

gladberryさんにて。

 

昨日は毎月させていただくgladberryさんにてタロット、トックセン、アニマルメディスンカードをさせていただきました。受けとられたことが少しでもご自身の滋養になれば幸いです。

 

リピーターの方もいてくださって、その方の中で受けとられたことを生かしてくださっていたり、アニマルメディスンカードのことを覚えてくださっていたりと知れて、嬉しく、これからも勉強していくぞという励みとなりました。

 

この動物のカードはその方が今を生きるために必要な世界との関わり方を教えてくれます。本能だけで生きる動物は理性がもたらす束縛や先入観を外した世界の関わり方を教えてくれます。

 

 

 

時にそれは人間にとって大胆で勇気が必要な世界との関わり方だったりするのですが、

それを試みることでよりご自分らしく生きるための強さを得ていただけることがこのカードの特徴です。

未来の流れをみるタロットカードより自然の力をその方に召還するシャーマニズムが強いカードです。

 

シャーマニズムといえば火。最近ろうそくを作っていますが、

火を取り入れることが私にとっては大事な場所作りということが見えてきました。

昨日もろうそく持参で。大事な道具のうちの一つです。

 

今こそ水分補給。

日差しは強いものの風が涼しいので、つい水分補給を忘れがちになる季節。

しかし空気の湿気も夏ほど無いのでどんどん水分は奪われやすいです。

お肌のかさつきが私も目立ってきました。意識して保湿と水分補給です。

すっかり日差しが秋ですね~。

今月の出店詳細その2。

今月の出店詳細その1。

☆13日(火)トックセン@清荒神

hasutaさんのヨガとトックセンのコラボ企画。

新月にいらないものは出し切って次のタームに臨みましょう。

トックセンは横になって受けていただくのでタイ式マッサージのストレッチも織り交ぜます。

ヨガと両方受けるとお値段もお得なオススメのイベント。

詳細はこちら



☆22日(木)タロット&トックセン@阪神野田

毎月1度のGladberryさんでのタロット&トックセン。

2階のゆったりフリースペースにて。窓が大きい明るい広々空間。

13時~20時でご予約受付中。

こちらでのトックセンは座って受けていただく気軽な形式。どんな感じなのかちょっと体験したい方におすすめ。

タロットはご自分らしく歩むためには?を大切にカードをお伝えしていきます。

詳細はこちら


グラッドベリーではモリンガの種やお茶、粉末など扱ってらっしゃいます。たくさんの栄養素が入っているモリンガ。種は食べた後、しばらく水が甘いという初めての体験をしました。

疲労回復に良いそうです。もうそろそろ竹布のマスクが必要な季節。こちらもおすすめです。


☆24日(土)タロット@武庫之荘

はじめて武庫之荘にあるロクパさんにてタロットさせていただくことに。

スパイスカレーとゆるまみ商店さんの洋服、雑貨がいつも賑やかなロクパさん。

実は良い感じの個室があり、そちらでタロットします。

こちらも落ち着いてお話しができるのでおすすめですよ。

13時~19時で予約受付中。

詳細はこちら